<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
09/09/23(水) OPDES☆2009
今シーズン初のOPDESに参加です024.gif
テストにギリギリ合格できたので、参加できる種目も増えました♪
~NV2~

いつもの暴走もありましたが、戻ってこれるようになったかな??
タイヤが飛べた♪最後は気持ちよさそうに走ってます。

~AG1~

シーソー、三太郎はまだ怖いね。。。
練習ゆっくりしていきます。
ゴール出来て、ホント嬉しかったです♪

久々にお仲間に会えてゆっくりおしゃべりして♪
気温もそうだけど(笑)熱い1日になりました016.gif
☆本日のアスリート犬達☆
c0116980_23433410.jpg

左から チャンプ君 三太郎 れお君 セラちゃん
c0116980_23441688.jpg

モコちゃん&ミルクちゃん 姉妹

緊張感&無事走ることができた感激、最高です!
これからも、ゆっくり楽しんで行きたいと思います058.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2009-09-26 23:32 | チャレンジ
09/09/22(火) 野菜たっぷりランチ♪
シルバーウィークもあっという間に終盤です。。。
母がお友達とよく行っているMaison d’Hへ行ってまいりました。
予約、なかなかとれないそうです。
夫もお休みがとれて、3人でランチです056.gif
c0116980_20411451.jpg

↑野菜たっぷり!!美味しかったよ~~
メインは夫と私は鴨、母は牛のとも三角のお料理。。。珍しいキノコもいただきました♪
ジューシーな野菜が嬉しいです♪
手作りパンも美味しくって、おかわりしました。
c0116980_20535724.jpg

↑デザート!甘いものがちょっと苦手な母と私もとても美味しくいただきました!
c0116980_20491439.jpg

今度は、夜行ってみたいねぇ♪♪
3ワンはそれぞれケージでお留守番!
家へ帰ると小太郎&三太郎は鳴いてました012.gif
小次郎は爆睡していた様子037.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2009-09-26 20:52 | 美味しい♪嬉しい
09/09/21(月) デート日和
仲良しビスコちゃんと、デートです。
デートだから、お洋服はビスコちゃん御用達のブランドのんき屋さんでお揃いです053.gif
三太郎のテンションはMAX!嬉しいね。とってもわかりやすいです。
ビスコ家の車で道満へ連れて行ってもらい、たっぷり遊んでもらいました。
アレッ、三太郎は昨日も行ったよね037.gif
c0116980_17151436.jpg

ビスコパパさんはアスリートファッションに華麗に変身し、
あっという間に10キロ近くマラソンです066.gif
すっごく気持ちいいらしいけど、
きっと私、一生体験することはない(=正しくはできない)かも。。。012.gif
ビスコママさんはちなみに走っていませんでした(笑)
でも、ドングリさばき☆はまさにアスリートですよ003.gif
c0116980_17153561.jpg

我が家で2ワン、お相撲し、デートはクライマックス、その後は仲良くのんびりです。
c0116980_17154983.jpg

↑とっても可愛いビスコちゃん♪&嬉しくってたまらない三太郎♪
ビスコファミリー様、いつも、ありがとうございます016.gif
ブラックチョーカー、すっごく嬉しいです♪♪
[PR]
by xxxsantaro | 2009-09-21 15:56 | 三太郎
09/09/20(日) 久々の自主練です
シルバーウィーク最終日は、今シーズンOPDESの開幕です。
なんとかチームテストも合格できたから、背伸びして難しいクラスにもエン
トリーしました037.gif
本物の機材で練習したほうがいいと思い立って予約しました。
三太郎のできないこと。。。
 ・タイヤ・・・・タイヤの脇を思いっきりジャンプします012.gif
 ・シーソー・・怖くなってしまいました。。。。007.gif 
さて、1時間でどこまで克服できるかな??
c0116980_16224913.jpg

なぜここまでっていう位、飼い主達も三太郎もクタクタ。。。
楽しく楽しくと思いながら、休憩をはさみしたつもりでしたが。。。
一番の反省は039.gif
ハードルの高さも本番と同じ40センチでしてしまったのがよくなかったなぁ。。。
三ちゃんきついよね。

練習後は道満公園で思いっきりダッシュし、遊んで帰ってきました。
今日の自主練は果たして三太郎にとって良かったのかわからないけど。。。028.gif
飼い主には課題だっぷりの練習になりました。
c0116980_16234288.jpg

芝生で走るのは最高だね064.gif
c0116980_16253642.jpg

次回は手作りアジ道具で練習しようという結論に。。。(笑)
[PR]
by xxxsantaro | 2009-09-20 15:53 | チャレンジ
09/09/12(土) 慣れてないね!
土曜日は習い事の日ですが、今日はお休みでした。
三太郎を連れて、実家でゆっくり。。。
コタコジはお昼寝真っ最中なので、三太郎だけお庭で遊ばせることに。。。

三太郎はマンション暮らしだからお庭で1ワンは慣れてないとはいえ。。。
c0116980_165731.jpg

結局、家に入りたくて。。。ず~と見てます037.gif
c0116980_1682418.jpg

母に足を洗ってもらっている間も。。。やっぱり見てます026.gif
しょうがないね、三太郎君(笑)
[PR]
by xxxsantaro | 2009-09-12 16:01 | 三太郎
09/09/06(日) 代々木ドッグラン♪
日曜日、久しぶりに代々木公園へ行ってみることに058.gif
いつもよりは早めに掃除をはじめ、(やり出すと大掃除並みなのにまだまだ片付かな
い。。。042.gif)洗濯機もフル稼働を終え、12時過ぎには出発しました066.gif

でも、駐車場待ちって普通なの!?よね。。。
三太郎は夫とお散歩006.gif結局私は1時間ほど待って駐車し、
ランへ行く前に食事をすることに!
以前、ジャックラッセル軍団で訪れたハンバーガー屋さん、美味しかった072.gif
c0116980_239143.jpg

三ちゃん、ハンバーガーはあげられないけど。。。今からドッグランへ行くんだよ♪
c0116980_23104296.jpg


そして、ランへGO!
三太郎、とっても喜びました♪
c0116980_2312454.jpg

↓チビ君、こんにちは!
c0116980_23142779.jpg

誘ってくれたシェパードと一緒に!?走って、ダッシュダッシュ060.gif
↓バーニーちゃんもクンクン!三太郎、緊張で毛が逆立った~~!
c0116980_23164767.jpg

でも、気づいたら、、、、私たちの傍にいるんだよねぇ。。。
少し大人になったのかな。。。お友達と一緒だともっと遊んでくれるのに。。。
など、飼い主たちはいつも色々考えます001.gif

いい公園です。
帰ってシャンプーし、きれいになりました。
三太郎、そんなに眠い???ってくらいバタンキューでした。
都会の風は刺激的だったようです016.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2009-09-07 23:13 | ドッグラン