<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
09/10/18(日) 大歓迎!!
実家へGO!伯父さんが遊びに来ております。
小太郎、あり得ないほどの大興奮の末、甘えん坊モード全開です056.gif
c0116980_23205491.jpg

小次郎も嬉しそう024.gif
アレッ、三ちゃんは???
c0116980_23214474.jpg

お兄ちゃんたちに遠慮してます012.gif
楽しいひとときになりました058.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2009-10-22 23:22 | 3兄弟
09/10/12(月) 体育の日は♪
仲良しビスコちゃんといつもの公園へ072.gif
c0116980_22505751.jpg

c0116980_2251946.jpg

c0116980_22511986.jpg

c0116980_2251302.jpg

c0116980_22514582.jpg

c0116980_22515548.jpg

たっくさん、ビスコチャンの一番大好きなおもちゃ「ドングリちゃん」を追いかけて走りました071.gif
はじける2ワンに飼い主達は目尻が下がりっぱなし003.gif
また、遊ぼうね!ビスコチャン&三太郎!
[PR]
by xxxsantaro | 2009-10-20 22:52 | ドッグラン
09/10/11(日) ETREME☆初参加
秩父で行われるとのこと!エクストリーム大会に参加してまいりました072.gif
エクストリームは西武ドームやお台場の決勝戦を以前見たことがありますが、
白熱した会場の雰囲気、犬達の驚くほどのスピードにビックリ!憧れの舞台です024.gif
秩父での大会は予選です。
初挑戦の夫は素人らしく(笑)決勝の舞台を夢見てました。

久々に4時半起き!5時に家を出発しました!寒かったよぉ!
2時間で会場に到着です。
れお君、到着してました。新調したテントの設営!2回目ですが大苦労して、夫もれおママさんもハードなウォーミングアップとなりました037.gif
c0116980_215091.jpg

↑テントの影で少々暗いですが、やる気あります!れお君&三太郎コンビ!
本番の前に1回づつ、練習走行ができます。
スタートのゲートには、赤外線が通ってて、タイムを自動計測071.gif
障害物はトンネルには窓がついてたり、ハードルはピサの斜塔がモチーフなのかな?
マウンテンもまさにそびえ立っていて、すっごく華やかです。芝生もきれいです!
初体験のコース、三太郎にとってどうだったかな?
c0116980_2157547.jpg

そして本番!

練習時、とまどっていたマウンテンも上れたし、スラも何度も戻ってやり直しできたし、
完走できました!ヤッター041.gif

そしてハイスピード、まさにスピード勝負です。

タイムは、まだまだだけど、完走できたことがとっても嬉しい!!!
練習の時は途中ハードルの外側をさも跳んでいる様に走ってましたのでね。
なんともいえない開放感のエクストリームです064.gif
↓れお君!ママさんをまっすぐに見上げるその表情、最高だね053.gif
c0116980_2284622.jpg

朝から夕方までの大会だけど、おしゃべりにランチに。。。あっという間でした。
お友達から伺っていた通り、楽しいですね。エクストリーム!
↓夕方、帰る前にパチリ!朝の表情とは別犬のれお君&三太郎(笑)お疲れ様!
c0116980_2149083.jpg

[PR]
by xxxsantaro | 2009-10-12 21:22 | チャレンジ