<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
09/11/22(日) 乾杯♪
寒かったOPDES会場とは一転(笑)
あったかくて素敵なビスコ家で、乾杯を024.gif
もちろん、三太郎も一緒です003.gif
ビスコちゃん!おじゃましま~す071.gif
c0116980_22222834.jpg

ビスコママの美味しい手料理でおもてなしいただき、すっごく楽しい時間となりました016.gif
c0116980_22234881.jpg

おだしがホッコリ美味しい筑前煮、海老もプリプリ!お刺身も味のアレンジが2種類♪♪
温野菜にレモン&オリーブオイル!我が家も真似させていただいてます♪
c0116980_22245196.jpg

ビスコちゃん&三太郎はとっても仲良しなので、見ていてワクワクしちゃいます(笑)
↓ソファで大暴れし、
c0116980_22264591.jpg

↓疲れて一休み012.gifでもお互いを見ながら。。。。
c0116980_22265496.jpg

夕食はビスコちゃんの豪華な馬肉をトッピングしてもらったよ064.gif
c0116980_22285242.jpg

デザートは~~~パパさん手作りのアップルタタン067.gif
c0116980_2229423.jpg

美味しかった!!!
夫は。。。。ソファで爆睡014.gif
すっかりリラックスさせていただき。。。ありがたいことです012.gif

いつもサンキューです♪ビスコ家の皆様~~~♪
今度はパパさんもご一緒にパーティーしましょうねぇ072.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2009-11-29 22:32 | 美味しい♪嬉しい
09/11/22(日) 久々!OPDES
OPDESに参加してきました072.gif
隣の会場ではチームテストが行われていて、本日の競技は3つだけ、とってもコンパクト!
今回のエントリーはNV2、1つだけ。開始時間もゆっくりですっごく楽でした003.gif
しかし、寒かったですが~~~037.gif
↓寒さに弱い三太郎、お手手を折りたたんでいかにも寒そう!
c0116980_23184176.jpg

↓結局、夫が抱っこして順番待ちです(笑)涙も出ちゃってます012.gif
c0116980_23185924.jpg

お友達のビスコちゃんが応援に来てくれました053.gif
c0116980_23212565.jpg

三太郎も私達夫婦も大喜びです!

残念037.gifタイヤが上手くいかないね!
レース後は、秋が瀬の木々の中、ビッちゃんとたっぷり走りました!
c0116980_23265733.jpg

c0116980_23274234.jpg

いつもありがとね♪ビスコちゃん053.gif

そして、この日のお楽しみは続きがあります。。。056.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2009-11-25 23:23 | チャレンジ
09/11/17(火) 朝のお楽しみ♪
朝はパンに豆乳にヨーグルトに。。。。と必ず、食べます。
お腹がすいて目が覚めるくらい!037.gif

三太郎にヨーグルトの最後の仕上げをまかせるようになって随分たちました058.gif
それはそれはきれいにしてくれます。
ヨーグルトの蓋を開けると、猛烈にダッシュしてきます071.gif
c0116980_2133289.jpg

c0116980_21353765.jpg
c0116980_21354784.jpg

c0116980_21355881.jpg

私の朝の楽しみです053.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2009-11-17 21:37 | 三太郎
09/11/07(土) コタコジサンちゃん
小太郎&小次郎は母がお散歩した後だったので、三太郎だけでお散歩に。。。
切ない表情??でお見送りしてくれます。ちょっと行ってくるね!
c0116980_20232111.jpg

実家の側の公園は沼もあって、釣りしている人もたくさん!
1周、20分ちょっとのコースです。三太郎、すっごく喜びます♪
c0116980_20262993.jpg

先日ののんき屋さんのお洋服を披露♪
三太郎は固まり犬です。帽子を被せたら、全く動きません。
c0116980_2029183.jpg

大笑いしてしまいました。コタコジじゃ、考えられないこと。。。。(笑)
[PR]
by xxxsantaro | 2009-11-08 20:29 | 3兄弟
09/11/03(祝) 吉祥寺散策♪
ワンコに優しくって飼い主に嬉しい吉祥寺へビスコちゃん&チャンプ君とお出かけ056.gif
10時半、集合で張り切って出発です066.gif
運転はビスコママさんです072.gifサンキュー016.gif

井の頭公園にビスコ家&チャンプ家御用達ののんき屋さんがOPEN!
おしゃれ~で仕立のしっかりとしたお洋服で、選ぶのがとっても楽しいです。
大きな三太郎も2着、ぴったりのお洋服が見つかりました016.gif
さっそく記念撮影を!
c0116980_2236216.jpg

お揃いのお洋服♪秋色のパッチワークです!みんな、とってもお似合いです058.gif
c0116980_22381690.jpg

ランチは、公園内のガレット屋さん056.gif
井の頭公園の中にはワンコもOKなお店がいくつあって嬉しい限りです。
c0116980_2238286.jpg

私、ガレットをきちんと食べたのは初めて012.gifとっても美味しかったです!
c0116980_22391342.jpg

c0116980_22395059.jpg

そりゃ、気になるよね!お目目キラキラ072.gifチャンプ君&三太郎
c0116980_22413147.jpg

たくさん、お散歩しました070.gif
c0116980_22442634.jpg

路地裏の喫茶店♪ソファがとってもふんわりで、お茶してのんびり!
ビッちゃんは抱っこしてもらって、甘えん坊です♪
c0116980_22443832.jpg

c0116980_22445813.jpg

さて、帰りましょう。楽しい時間はあっという間001.gifお店を出るとすっかり夜でした!
ゆったり、素敵な休日となりました053.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2009-11-04 22:41 | お出かけ
09/11/01(日) 日曜日のお楽しみ♪
最近のお休みは、お掃除三昧です066.gif
捨てるのが苦手で、タンスも押し入れもいっぱいです。。。
毎週、朝から掃除しているのですが、引き出しを開けては
のんびり思い出にふけったりしているので、まだまだ続きそうです042.gif

その間、三太郎は私にくっついて。。。夫にくっついて。。。
ぴったり傍にいます053.gif

そして、掃除に一区切りしたらドッグランへ!
c0116980_23215273.jpg
c0116980_23241588.jpg

c0116980_23242691.jpg

そんなに走った???ってほどお家で爆睡です037.gif
三ちゃん、楽しかったね♪
[PR]
by xxxsantaro | 2009-11-01 23:27 | ドッグラン