<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
09/12/30(水) 走り納め♪
広々遊べるドーマンで、ビスコちゃんがお友達と遊んでるって聞いて、
三太郎も駆けつけました071.gif
ビスコママさんも凧揚げでダッシュです♪
c0116980_21564772.jpg

ビッちゃんは凧がとって~も気になります053.gif
c0116980_2158089.jpg

らった君&バーディちゃん072.gif誕生日も近くてパパが一緒!
とっても仲良しでいいねぇ♪
c0116980_225355.jpg

花ちゃんと三太郎は気になるおもちゃが一緒037.gif
仲良く遊んだね056.gif
c0116980_2285691.jpg
c0116980_229663.jpg

ワンコに負けず、飼い主達もバトミントンで青春したよ~♪
c0116980_22412599.jpg

楽しいひととき、ありがとうございました053.gif
2009、最後の走り納め♪嬉しい1日になりました016.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2009-12-31 19:21 | 三太郎
09/12/21(月) 三太郎☆3歳
三太郎!HAPPY BIRTHDAY064.gif
3歳になりました~~~~072.gif
三太郎を迎えて、とっても幸せです。
いつも、健気で、一生懸命で、真っ直ぐで、可愛い可愛い三ちゃんです。
(今日は親ばかっぶり全開をお許しください)
パピー時代は、今では考えられないほど手を焼きました。
その頃の話を家族でするのも、楽しい時間です。
これからも、甘えん坊の可愛い三太郎と一緒にたっくさん楽しみたいと思います053.gif

誕生日当日は、私は忘年会で三太郎の特別ディナーは夫におまかせ。
写真を撮っておいてね!と。。。その結果は。。。。
c0116980_2233791.jpg

ベージュ系の写真と三ちゃんの夢中で食べている写真のみ042.gif

後日、仲良しビスコッティーノ家でお祝いしていただいた様子を。。。016.gif
↓アレッ、壁の文字は。。。。♪
c0116980_22385437.jpg

↓ご馳走の用意をしてくれるビスコママに待ちきれない三太郎037.gif
c0116980_2239531.jpg

↓嬉しいね♪
c0116980_22392043.jpg


ビスコママスペシャルを満喫したビスコちゃん&三太郎!
私達夫婦もとっても美味しいランチをいただきました069.gif
c0116980_23192461.jpg

最高に美味しいパスタ&サラダでした024.gif
そして、いつものドッグランへ071.gif
↓フェンス越しにフレンチブルドッグトリオとジャックコンビで駆けっこします♪
c0116980_23375256.jpg

c0116980_233875.jpg

c0116980_23382028.jpg

たっぷり、遊んで最高の誕生会でした067.gif
心温まるプレゼントも頂き、感激です。ありがとうございました016.gif
c0116980_23452444.jpg

HAPPY BRTHDAY♪ 三太郎 ♪
[PR]
by xxxsantaro | 2009-12-23 22:35 | 三太郎
09/12/20(日) OPDESへ♪
三太郎にとって、まさにチャレンジ!JP1&AG1にエントリーしました066.gif
アジ対策はしてませんが、寒さ対策は万全(笑)
三ちゃんには湯たんぽも用意です。

JP1はタイヤがあります。今日は飛べるかなぁ~~~037.gif


途中、私を見つけ走ってきてしまいました。
いつもはもう少し隠れてビデオを撮っているのですが、油断しちゃいました042.gif
その後、夫はコースを間違え。。。。
三ちゃんは、初めてハードルをくぐる作戦に070.gif
そう、ハードルの高さも高いし、地面は冷たいし。。。
でも、ハードルはジャンプするのよ。三太郎君012.gif

AG1はビデオ失敗008.gif撮れてませんでした。。。
苦手なシーソーはやっぱり出来なかったけど、コースは最後まで走ったので
よかったかな???012.gif

お友達もみんな、頑張っていました016.gif
↓モコちゃん
c0116980_233347.jpg

↓レオ君
c0116980_2335296.jpg

↓ミルクちゃん
c0116980_234553.jpg


大会のお楽しみ♪おしゃべり!!!037.gif
c0116980_2315478.jpg

テントの中で、美味しいカフェオレにケーキ♪ご馳走様!れおママ067.gif
アレッ!セラちゃんも・・・・(笑)
c0116980_2325298.jpg


みんなスティッチに変身でパチリ061.gif
↓さすが、持ち主れお君♪ピッタリ、決まってます072.gif
c0116980_2355110.jpg

↓セラちゃん、おしとやかでしょ056.gif
c0116980_236652.jpg

↓モコちゃん、ママさんの補助付きです(笑)
c0116980_2362394.jpg

↓ミルクちゃん、とってもキュートよん!
c0116980_2363579.jpg

↓ミルクちゃんの一番気になることは。。。秋が瀬そのもの(笑)
c0116980_2364830.jpg

↓三ちゃん、とっても満足072.gif
c0116980_237132.jpg

今年最後のOPDESも楽しい1日になりました~053.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2009-12-21 21:54 | チャレンジ
09/12/18(金) 三太郎の健康診断
年1回、お誕生日の時期に健康診断をしています。
小太郎・小次郎・三太郎の病院は、太郎がお世話になった伊藤動物病院。
実家からは近いのですが、自宅からはちょっと遠いのです。でも信頼できる病院が
あるって心強いです!
レントゲン・血液検査(生化学+CRP、凝固系)・エコーとフルセットでお願いし、
三太郎を預け、私は実家でのんびり056.gif
小太郎はもうベッタリです(笑)
c0116980_11144261.jpg

小次郎、色んな表情をします♪
c0116980_1110315.jpg

三太郎を迎えに。。。結果はすべて問題なし!
きれいなレントゲン写真を見せてもらいました。ホッと一安心です。
良かったね♪三太郎♪
c0116980_11151473.jpg

ゆっくり、夕食を。。。妹のお土産のマスタードをたっぷりつけて!
c0116980_11153916.jpg

コタコジは、食事中はケージで。。。寝ます。
三ちゃんはソファの下に入れてしまったおもちゃに必死です(笑)
c0116980_23271670.jpg

[PR]
by xxxsantaro | 2009-12-20 23:25 | グッツ
09/12/13(日) ドーマンピクニック♪
ドーマンでピクニックしてきました056.gif
元気なワンコ達と一緒だから、寒さも吹っ飛んじゃいます003.gif

お兄ちゃんになったはまちゃん♪優しいお兄ちゃんになってました!
本日の唯一のレディ、ビスコちゃんとご挨拶中!
c0116980_20271651.jpg

6ヶ月パピー♪ノーフォークテリアのこいたろう君!天真爛漫072.gif元気一杯です。
実は、、、
ビッちゃんとオモチャを巡って微妙な距離感を保ってます(笑)
c0116980_2032289.jpg

ご機嫌、三太郎072.gif
c0116980_20321063.jpg

ボール投げして遊んで♪
c0116980_20344915.jpg

お久しぶりのルーク君!お目目キラキラです053.gif
c0116980_2035465.jpg

こいたろう君、ジャンピングキャッチ071.gif
c0116980_20351946.jpg

みんな、おもちゃ大好きです♪
c0116980_20353112.jpg

あっという間に、夕方!
楽しいひとときを、ありがとうございました~016.gif
また遊んでくださいね♪
[PR]
by xxxsantaro | 2009-12-13 20:22 | お出かけ
09/12/05(土) オフ会★参加
ジャックラッセルファンクラブ主催のオフ会に参加してまいりました066.gif
仲良し、ビスコちゃんと一緒なので、ドキドキワクワクとても楽しみにしておりました。
運転手は私です。なぜなら。。。
会場は、コタコジも一緒に行ったことのあるドッグガーデンゼブラさんです053.gif
ナビに住所で登録済みだったけど、心配で、「ゼブラ」と参加が決まってから再度登録!
念には念をいれたはずが。。。。
時間通りスムーズに着いた先は、川越市の民家でした050.gif
民家からゼブラまではひどく混んでいて、ホント焦ったよ~~
ちょっとだけ小道を駆使し、遅れること1時間!遅刻しちゃった042.gif
ゴメンネ!ビスコママ&ビッちゃん&三太郎040.gif

ランにはたっくさんのジャックが072.gif
さて、元気に遊ぶ写真を!と思ったら、電池を忘れてます007.gif
ガックリ・・・(笑)写真は小さなカメラで数枚・・・
芝生をいつもの様に嬉しそうに走るビッちゃん&三太郎♪嬉しなります056.gif
↓風のように走リ抜けた2ワンの表情041.gif
c0116980_2121367.jpg

c0116980_2123566.jpg

色も模様も、それぞれ!犬社会でも挨拶が基本だね016.gif
c0116980_2129098.jpg

記念撮影!
さて、ビッちゃん&三太郎は???遅刻したけど、真ん中でバッチリカメラ目線です049.gif
お手手もつないでます053.gif
c0116980_2210128.jpg

c0116980_2140023.jpg

美味しいランチをし、あっという間のオフ会終了です!
レスキュー活動にも尽力されているクラブ代表のさくらパパさんのお話、
里親となった飼い主さんのお話、
新しい家族のもとで、幸せな生活をはじめたワンちゃんの表情。
見て、聞いて、たくさんのことを考えた1日になりました。
[PR]
by xxxsantaro | 2009-12-05 21:07 | お出かけ
09/12/01(火) 三太郎のイナバウアー
三ちゃんは私に向かい合わせに抱っこすると後ろが気になります。
c0116980_22465945.jpg

c0116980_22471142.jpg

反り返ります003.gif抱っこがイヤなだけかな(笑)
[PR]
by xxxsantaro | 2009-12-01 22:48 | 三太郎