<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
'10/1/23(土) ドーマンでダッシュ♪
信州に引越ししたヌピちゃんと一緒に遊ぼうとお誘いいただき、三太郎も張り切って
ドーマンへ行ってきました♪
午前中の用事が長引いて、遅刻しての参加となってしまいましたが、
間に合って良かった003.gif

ドッグタイムレースに参加しました♪
みんなのダッシュ姿は。。。。お友達のブログで楽しませていただきました♪
ビスコちゃんはまちゃん&こいたろう君ルーク君
初めましてのイヴちゃん&ハロ君、メイちゃん&ライス君、アポロ君&ルナちゃん!
とっても楽しかったです003.gif
ハロ君と三太郎とっても似ていました♪
三太郎は私の中で小太郎&小次郎の弟分だからかいつも年下イメージが強いのだけど、
三太郎兄ちゃんって呼んでもらって照れちゃった&新鮮でした037.gif

集合写真、みんな頑張ったよ~~053.gif
c0116980_23203661.jpg


前回、参加の時のカードを探して較べてみると~~~
c0116980_23204789.jpg

アレッ、ビンゴです!三太郎の限界「6秒59」(笑)
[PR]
by xxxsantaro | 2010-01-28 23:20 | お出かけ
'10/01/17(日) ランラン日曜日♪
c0116980_23174033.jpg

三太郎、今日はどこへおでかけかな~053.gif
特別、助手席のケージから出してます。。。
ず~と見てます(笑)小さい頃から三太郎は車が苦手です038.gif
行き先はいつもの城北公園です058.gif
c0116980_23192419.jpg

カフェでランチ!ビスコちゃんと一緒だから嬉しいね056.gif
広場でたっぷり走って~~~071.gif
c0116980_23205561.jpg

ホンワカ日曜日になりました。ビスコパパさん&ママさんありがと~~053.gif
カフェでビスコママさんのシチューがとっても美味しそうだったので。。。
夕食はシチューに037.gif
c0116980_23245584.jpg

きのこのバターライスをフライパンで作ってみました。お水加減が難しかったけど、
たっぷりのきのこで美味しかったです。
これも、ちょっと前に行った伊勢丹のランチメニューです。
レシピがついてくるランチで、嬉しいおまけです056.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-01-25 23:25 | ドッグラン
'10/1/10(土) 今年もよろしくお願いします♪
2010、お正月はゆったりのんびりしました001.gif
今年も3ワン、仲良く元気が何よりです053.gif
c0116980_2334398.jpg

三ちゃんもニコニコです072.gif
c0116980_23534183.jpg

c0116980_23535642.jpg

c0116980_23541751.jpg

c0116980_2354253.jpg

↑キッチンが気になってしょうがない小太郎&小次郎037.gif

いつもながらのんびり更新ですが、今年もよろしくお願いいたします072.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-01-19 23:55 | 3兄弟