<   2010年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
'10/2/27(日) 城北ドッグラン♪
今週もやってきました。お天気はイマイチです。遊べるかなぁ056.gif
c0116980_15274211.jpg

c0116980_15275033.jpg

↑挨拶し、↓必死ににげた!?(笑)
c0116980_15275747.jpg

この後プロレス三昧で泥だらけに!
c0116980_1528670.jpg

今日もよかったねぇ072.gif帰ってシャンプー、爆睡でした003.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-02-27 15:29 | ドッグラン
'10/2/24(水) ビスコちゃん♪
三太郎のガールフレンド★ビスコちゃんが遊びに来てくれました064.gif
城北ドッグランで出会ったビスコちゃん&三太郎♪
初めての出会いは。。。2007年12月です。
とっても仲良し、嬉しいね053.gif
c0116980_1158571.jpg

c0116980_11581824.jpg

三太郎がパピー時代OLYMPUSのデジカメを壊し、
その後買ったPANASONICデジカメが先週壊れてしまいました。
新しいカメラはもっと写りがいいんだろうなぁ!!!と欲しかったのですが、
キッカケがないと買えないと性分。壊れた時、ちょっぴり嬉しかったです012.gif
この日、新しいCASIOカメラで写真を!部屋の中でもきれいに撮れます!
スローモーションの動画も試してみました。

歯ぐきむき出しの2ワンの表情、エネルギッシュです037.gif
いつもありがと~!
これからもたっくさん遊ぼうね~!ビスコちゃん066.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-02-24 21:54 | 三太郎
'10/2/21(日) 城北ドッグラン♪
久々の城北へ!
最近ランへ行っても、気づくと飼い主の側にいることが多い三太郎。
一心不乱(笑)ダッシュしてくれることを期待しているのですが。。。
この日は、初めましてのビーグル犬のすずちゃん&ジャックのタバサ君がたっくさん
誘ってくれて嬉しかったよ~053.gif
c0116980_103865.jpg

c0116980_10374953.jpg

遊ぶ時は真剣に037.gif
c0116980_10375857.jpg

c0116980_10374151.jpg

たくさん走って大満足だね。三太郎君!
[PR]
by xxxsantaro | 2010-02-21 10:30 | ドッグラン
'10/2/18(木) 福袋とどきました&美味しいお店
我が家の2ビーグル&1ジャックにぴったりのサイズがあって、
シンプルで丈夫♪animal museumの福袋が届きました053.gif
中身は3ワン、全てお揃いのお洋服でした072.gifとっても嬉しいです!
三太郎をみつめる(にらむ??)小太郎(笑)
c0116980_22414593.jpg

お散歩帰りの3ワン!上手に写真をとれませんが。。。みんなピッタリだね037.gif
他に3着060.gif小太郎はジッとしてないので、なかなか写真がとれません042.gif
c0116980_21441366.jpg

c0116980_21443353.jpg

c0116980_225962.jpg

c0116980_2144489.jpg


コタコジはお留守番が苦手なので、いつも母と外食はランチです。
今日は特別!夜にお食事です。
私はお昼を抜いて(笑)もうペコペコでお店に向かいました。
c0116980_22453976.jpg

c0116980_22454919.jpg

メニューの一部。。。
前菜★フォアグラのコンフィのサラダ・白子のムニエル
魚料理★平目のロースト
肉料理★骨付き仔羊のロースト(母も私も大好きで、同じものを選びました)
デザート★出来立て熱々チョコレートケーキ・バニラアイス
ハーフメニューがありました。ボリューム抑え目なので、最後まで美味しく頂きました。
それでも、お腹一杯!素材それぞれにあった調理方法♪お気に入りのお店です!
次はいつ行けるかなぁ。。。楽しみです。
お土産にお願いしていたロールケーキもすごく美味しかったです♪
[PR]
by xxxsantaro | 2010-02-18 22:43 | ファッション
'10/2/16(火) 散歩コース
c0116980_2372516.jpg

三太郎の散歩コースは残念ながら、アスファルト中心。。。
でも、こちら住宅展示場内は芝生があります056.gif
喜びます!
寒いからカーペットの上でパチリ!
まだ展示場の人に注意されたことはありません037.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-02-16 23:06 | 三太郎
'10/2/14(日) バレンタインデー
初めて、ケーキを作ってみました。
実家でこんなに膨らむシフォンケーキにビックリし!私も挑戦です。
c0116980_225455100.jpg

型やベーキングパウダーを母から借りて。。。簡単よって聞いてましたが、
もうバタバタでした042.gif
甘いものがどちらかというと苦手でしたが、最近めざめました012.gif
量は食べられないけど、ちょっと甘いものが食べたい。。。って思うのです。
バレンタインデーなので、夕食も洋食です037.gifお刺身もカルパッチョ風です。
c0116980_22533397.jpg

c0116980_22553128.jpg

ふくらみは、残念!まだまだですが、バレンタインに手作り♪
夫以上に私がご機嫌でした(笑)
三太郎もお刺身をゆでてトッピング!特別です053.gif
c0116980_230502.jpg

[PR]
by xxxsantaro | 2010-02-14 23:00 | 美味しい♪嬉しい
'10/2/12(金) 3兄弟のリラックス
男同士、微妙な距離を置いてリラックスしてます。
c0116980_21583334.jpg

私達はMaison d'Hでランチを。。。
c0116980_2342196.jpg

お野菜もたっぷり、とてもとても美味しかったです056.gif

お留守番ありがとうね016.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-02-12 21:59 | 3兄弟
'10/2/5(金) 穂高ドッグラン
すっごく久々の穂高へ!
ポカポカのお天気で気持ちよかったです058.gif

受付中!待ちきれない小太郎&三太郎(笑)小次郎は落ち着いています。
c0116980_11202661.jpg

美味しいランチにゆっくりしました053.gif
c0116980_11215378.jpg

c0116980_11222523.jpg
c0116980_1122557.jpg

デザートもいただきます056.gif
c0116980_11224259.jpg

とっても美味しかったので、お土産にラム酒のきいたパウンドケーキを買いました。
ところが。。。。
次の日、扉を開けてしまう小太郎。私とお昼寝していたはずが、隣の部屋へ侵入し、、、
パウンドケーキを食べてしまいました031.gif
病院へ行って、絶食です。。。今回はお薬も飲むことに。。
小太郎のお腹はすっかりよくなりましたが。。。
油断大敵です012.gif特に小太郎に要注意です042.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-02-09 23:26 | ドッグラン
'10/2/5(金) 三太郎のポーズ
お食事中でしたら、すみません!
三太郎のうん○スタイルは・・・・
c0116980_18382463.jpg

小さい頃から、三本足です037.gif
c0116980_1841371.jpg

[PR]
by xxxsantaro | 2010-02-09 18:42 | 三太郎
'10/2/3(水) 毎年恒例♪
三太郎、もうドキドキです025.gif
c0116980_965919.jpg

そして、猛烈ダッシュ071.gif
c0116980_972656.jpg

それは、ドアの向こうに鬼がいるからです012.gif
c0116980_97588.jpg

今年も「鬼は外!福は内!」大騒ぎで豆まきでした003.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-02-03 23:10 | 三太郎