<   2010年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
'10/2/2(火) 雪
雪が降って、どんなに三太郎喜ぶかと。。。ワクワク散歩に行きましたが。。。
意外にクールでした012.gif
すっかりとけていて、ようやく見つけた公園の雪です!
c0116980_22593027.jpg

c0116980_22595142.jpg

昼間の散歩は気持ちいいね♪
道が濡れていると、テンションが下がってしまう三太郎。。。
実家の小太郎&小次郎は、大喜びだったそう!いいね、いいねぇ072.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-02-02 23:02 | 三太郎
'10/2/1(月) 三太郎の涙
三ちゃんは小さい頃から、左目だけ、涙が出ます。
涙やけは、ず~と愛用しているペットクールで拭いているおかげか、
してないけど。。やっぱり気になります。
いつものランの側の病院へ、行ってみました。
↓ビッちゃんと待ち合わせ中053.gif今日は涙を拭かず、病院へ~片方だけ涙が出ちゃいます。
c0116980_23322432.jpg

お友達のビスコちゃんも行ってるので、安心001.gif
一緒に行ってきました037.gif
優しくって親身な先生に、今後のケアについてお話いただき、
安心しました056.gif
三太郎の場合、目と鼻の間を通っている管が左だけ狭いようで、目に問題はありません。
蒸しタオルであっためて、マッサージしてあげるのことを続けます。

病院の後は広場で走ったよ071.gif
c0116980_23382234.jpg

c0116980_23383322.jpg

c0116980_23384230.jpg

↑ビスコママにおやつをおねだりするビスコちゃん&三太郎。近すぎます(笑)

夕方までたっぷりゆっくり遊んで、私もすっごく楽しい1日になりました053.gif
三太郎も盛りだくさんで大満足です066.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-02-01 23:42 | 健康管理