<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
'10/3/21(日) 強風にビックリ!
昨晩は、嵐のような風でなかなか寝付けず、結局本を読んでたら朝になってしまいました。
久々に、泣きました012.gif
眠れない理由は。。。もう1つ!
出産予定日を過ぎ、1週間です。毎日ドキドキしてるのですが、まだのようです。

日曜日、今日もロング散歩へ!ほんと久々ですが、河原まで足を伸ばしてみることに。。。
c0116980_23345113.jpg

物凄い風で、怖いくらい!三太郎のお耳もヒラヒラ舞います。
c0116980_2335264.jpg

三太郎、あまりの川の流れに絶句(笑)
c0116980_23361883.jpg


夕食は簡単に。。。
c0116980_23375874.jpg

c0116980_2338758.jpg

三ちゃん、明日もお散歩楽しみだね♪
[PR]
by xxxsantaro | 2010-03-21 23:38 | 三太郎
'10/3/18(木) 読んでますよ!
カーペットに広げて、読んでみました。
すかさず、現れるのは・・・
c0116980_8294977.jpg

マロボーン持った三太郎君070.gif
c0116980_8293997.jpg

写真ぼけちゃったけど、すごいお顔です012.gif
c0116980_8295990.jpg

[PR]
by xxxsantaro | 2010-03-18 08:31 | 三太郎
'10/3/16(火) ビスコちゃんとお散歩♪
いつものお散歩コースですが、今日は特別スペシャルに056.gif
ビスコちゃんと一緒だから、三太郎ルンルンです053.gif
c0116980_18321413.jpg

c0116980_18302534.jpg

c0116980_18303458.jpg

c0116980_18304326.jpg

お天気がよかった058.gif夫の大好きな表情になるビスコちゃん♪
c0116980_18305523.jpg

マロボーンも一緒に!ビッちゃんはおりぼんをつけて016.gif
c0116980_18311098.jpg

開かずの扉。。。ビッちゃんいつも気になって仕方がありません(笑)
c0116980_18312179.jpg


もうすぐ4歳になるビスコちゃん!これからも三太郎と仲良くしてね053.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-03-16 18:27 | 三太郎
'10/3/15(月) お手手!
可愛いなぁ053.gifと思うことはたくさんあるけど、
こんなポーズがすごく可愛いです(←親バカ全開ですよん037.gif
c0116980_6321961.jpg

お気に入りのおもちゃを近くに置いて。。。
c0116980_635745.jpg

「そっとしといてください」 by 三太郎
c0116980_63425.jpg

[PR]
by xxxsantaro | 2010-03-15 06:34 | 三太郎
'10/3/14(日) ホワイトデーはドッグラン♪
お天気も良く、ランで走ってきました072.gif
c0116980_6191257.jpg

三太郎と背の高さが一緒のビーグルちゃん!とても元気で可愛かったです♪
c0116980_6192762.jpg

ホワイトデー、夫のお返しはケーキでした。
小さめなのがちょうどいいです。。。色々な味を楽しめるから016.gif
c0116980_625993.jpg

c0116980_622349.jpg

よく見てみると、顔??思わず笑いましたが、何かのキャラクターなのかな??003.gif
c0116980_6223333.jpg

[PR]
by xxxsantaro | 2010-03-14 23:17 | ドッグラン
'10/3/12(金) ゆっくりお散歩♪
夫が三太郎と散歩する時は、まずは本気でダッシュして、そして早足で歩いてって
色々変化をつけているそう。
本気ダッシュ。。。車に気をつけてね!!って本気で言ってますが017.gif
私との散歩は。。。お腹が大きくなって、早足がきつくなってきました。
三太郎の気の向くままだと途中痛くなってきます。
今日は、引っ張ったら注意してちゃんと私について散歩させました。
ちょっと可哀想な気もしてしまいますが。。。しょうがないですね。
いつもの休憩ポイントで056.gif
「お友達だよ(笑)三太郎」
c0116980_2258835.jpg

c0116980_22582070.jpg

c0116980_22582919.jpg

週末はたっくさん駆けっこ出来るといいね066.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-03-12 23:00 | 三太郎
'10/3/10(水) やっぱりそこですか?
洗濯物をたたむまでは、好きなのですが。。。
それをしまうのが。。。苦手なのです012.gif←ささやかな言い訳です。。。
c0116980_1864539.jpg

でも、さっさとしまわないと、こんな風になってしまいます071.gif
ちゃんとしなきゃね001.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-03-10 18:08 | 三太郎
'10/3/9(火) TV★三太郎
熱心にテレビを見ていると。。。
その隣に、三太郎は駆けつけます070.gif
映画を見ていても、大河をみていても。。。テレビサイドには三太郎!
c0116980_6541387.jpg

c0116980_6542276.jpg

一番忙しいのは、ワンちゃんが出ている番組061.gif
c0116980_655385.jpg

テレビの後ろにいないか確認中037.gif
c0116980_72252.jpg

c0116980_656198.jpg

お顔UP072.gif無心な三太郎。。。。きっと私達と見つめ合っているつもりです(笑)
c0116980_6561184.jpg

[PR]
by xxxsantaro | 2010-03-09 06:39 | 三太郎
'10.3.5(金) ご機嫌三太郎
オモチャをつかんでひっくり返って。。。(笑)
c0116980_725472.jpg

こんな顔してます072.gif
c0116980_7251383.jpg

[PR]
by xxxsantaro | 2010-03-05 18:42 | 三太郎
'10/3/4(木) お友達とワイワ~イ♪
仲良しのお友達が遊びに来てくれました056.gif
最近、3人で記念撮影をします(笑)
3台のカメラ、それぞれセルフタイマーを使って。。。
c0116980_1324512.jpg

↓こちらは先月の写真、この時は三太郎もちゃんと(笑)カメラ目線です♪
c0116980_13282778.jpg


ランチを撮り忘れ、最後いただきましたのお土産のデザート!
c0116980_1324212.jpg

おりんごは青森からお取り寄せしたそう。皮も柔らかくってとっても美味しかった072.gif
和菓子、しばらくお茶のお稽古を休むことになってしまい久々でした。嬉しいです016.gif

もうすぐ出産予定日です。
そして、お友達も6月に出産予定です。7ヶ月に入り、ドキドキ、ホント嬉しいです。
私と違って、きちんと体重管理ができていて素晴らしい!
次回の記念撮影。。。とても楽しみです053.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-03-04 21:34 | 美味しい♪嬉しい