<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
'10/4/30 GWのお買い物
ゴールデンウィーク、赤ちゃんと一緒に実家に里帰り!
またまたゆっくりしてきました056.gif

母と妹は毎日お出かけ070.gif
赤ちゃんはまだお出かけできないので、私とお留守番です001.gif
おみやげが嬉しいです016.gif
↓帽子をリクエスト!クマちゃんが可愛いです。
色はピンクと相当迷ったそう、白で良かったね♪
c0116980_7472619.jpg

帽子を脱ぐと。。。ご機嫌です037.gif
c0116980_7481757.jpg

小太郎にも見てもらいました(笑)
c0116980_748437.jpg


新しい調理器具も加わりました。クロアのワッフルメーカーです。
油がいらず、ハートの形がとってもかわいいです。
c0116980_8372248.jpg

c0116980_8373276.jpg

甘くないワッフルで朝食です。

コタコジサンちゃんも、賑やかなゴールデンウィークで大忙しでしたよ058.gif
c0116980_8445668.jpg

[PR]
by xxxsantaro | 2010-04-30 07:48 | BABY♪
'10/4/28(水) ビスコちゃん♪いらっしゃーい♪
ビスコママさん&ビスコちゃんが遊びに来てくれました053.gif
この前会った時にはいなかった、赤ちゃんがいてビスコちゃんビックリしたよね037.gif
c0116980_18343628.jpg


三太郎の喜びっぷり♪とっても嬉しかったです!
c0116980_1835652.jpg

いつも通り激しく遊ぶビスコちゃん&三太郎072.gif
c0116980_18352475.jpg

その中、ビスコママさんに抱っこしてもらって赤ちゃんはスヤスヤでした。
居心地よかったんだね♪
ビスコママさん&ビスコちゃん、ありがとうございました!
また遊びに来てね~~058.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-04-28 18:39 | 三太郎
'10/4/25(日) お宮参り♪
赤ちゃんが産まれて早1ヶ月!あっという間です~!!!
退院後は体に力が入らなかったのですが、随分動けるようになりました。
寝不足はまだまだ続くようですが、赤ちゃんも上手におっぱいを飲めるようになってきて
気持ちも晴れ晴れです012.gif
日中、よく寝る赤ちゃんと三太郎(笑)を見ながら、、、
ゆっくりとコーヒーを飲む余裕もでてきました056.gif

さて、お天気が良かった日曜日058.gifお宮参りに行ってきました。
↓待合室にあるベッドを借りて。ご機嫌です♪
c0116980_13304031.jpg

c0116980_003458.jpg


その後、伊勢錦さんで懐石料理をいただきました。とってもきれいな盛り付け、美味しかったです!
c0116980_133150100.jpg

c0116980_13315930.jpg

お腹がすいて泣いてます。この後、哺乳瓶でミルクを。
c0116980_2148992.jpg

c0116980_004712.jpg

とても良い日になりました056.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-04-27 13:32 | BABY♪
'10/4/11(日) 三兄弟の楽しみ♪
小太郎&小次郎の毎日の光景...
大体お昼の12時半ぐらいからはじまります。
c0116980_12145010.jpg

こういうときはお兄ちゃんの小太郎が少し前にいます。
c0116980_1216202.jpg

そして13時ごろには猛烈に窓へアタックします。
c0116980_1217865.jpg

この窓からご飯が出てくるのです(笑)

さて、日曜日。三ちゃんは夫と実家近くの公園にお散歩です。
c0116980_12181782.jpg
c0116980_12183274.jpg

桜がきれいでたくさんの人で賑わっているんですって♪
日中のお散歩に大喜びの三太郎です!
[PR]
by xxxsantaro | 2010-04-14 12:20 | 3兄弟
'10/4/4(日) 三ちゃん、OK?
三太郎を連れて、夫が実家へ!
三太郎、退院の日は車で移動中赤ちゃんと一緒だったけど、、、
きちんと赤ちゃんと会うのはこの日が初めてです。
三太郎、久しぶり!私にしがみついてきてくれます053.gif
もう涙涙のの対面です012.gif
c0116980_13552218.jpg

ドキドキ、三太郎は大丈夫かな??
少し慣れた沐浴を。。。三ちゃんは少し離れて見ています。
c0116980_12551499.jpg

c0116980_12553072.jpg

赤ちゃんも気持ちよさそう056.gif
三太郎、興奮することもなく、とってもおりこうでした!良かった~~~!

さて、小太郎&小次郎はもう少し時間がかかりそうです。
小太郎は赤ちゃんにすごいジャンプをしてきます。
小次郎は今のところ無関心を装っています(笑)
[PR]
by xxxsantaro | 2010-04-08 13:43 | 三太郎
'10/3/31(水) 子育て開始!
あっという間の退院でした!
私のお産した病院は出産翌日から母児同室です。
恐る恐るの抱っこからはじまり退院のころには少しは慣れた気がします012.gif
しばらく実家で過ごしてます。
小太郎&小次郎は赤ちゃんが気になって気になって!!!
c0116980_10334393.jpg

小太郎は襖を開けてしまうので壺で通せんぼをします。
日中は私と赤ちゃんの部屋の外には、2ワンがいます056.gif
c0116980_10354768.jpg

c0116980_10361128.jpg

日に日に顔が変わります。
c0116980_1037363.jpg


三太郎はマンションで過ごしてます。夫と日曜日に来てくれます。すっごく待ち遠しいです。
[PR]
by xxxsantaro | 2010-04-07 10:37 | BABY♪
'10/3/24 家族
c0116980_23254492.jpg

予定日から10日過ぎ3月24日11時25分、誕生しました。
促進剤の力を借りて、赤ちゃんと頑張りました。
3,246グラム女の子です。
三太郎日記に登場人物が増えます。
[PR]
by xxxsantaro | 2010-04-02 23:25