<   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
'10.8/31(火) ドキリ!
洗濯物もたたんでいて、ふと振り返ると。。。。
c0116980_23312432.jpg

ビックリしました!ジット見てます071.gif
c0116980_23315347.jpg

丸い木の感じがいいようです(笑)
c0116980_23331730.jpg

私の大笑いにうみちゃんもニッコリです041.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-08-31 23:33 | BABY♪
'10/8/31(火) 離乳食開始☆2週間目
うみちゃん、5ヶ月目から離乳食をはじめました067.gif
最初は10倍がゆから。。。量もちょっとだし、おかゆを更にすりつぶしたり、
まるでおままごとです037.gif
2週間目からお野菜も開始です071.gif
かぼちゃのペーストにしてみました。甘いからきっと喜ぶはず016.gif
c0116980_1828181.jpg

開始前はご機嫌です058.gif
c0116980_18281259.jpg

はい、ご馳走様!!!
もうグチャグチャです042.gif
c0116980_18282268.jpg

パクパク食べてくれる日を楽しみに、うみちゃんと奮闘してます072.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-08-31 15:45 | BABY♪
'10/8/27(金) 小太郎&小次郎もプール開き♪
三ちゃんが大喜びした穂高ドッグランへ3兄弟を連れて行ってきました072.gif
暑くったって大丈夫066.gifプールが待ってます071.gif
三ちゃんは前回同様、大喜びです!おもちゃを探して大忙し037.gif
c0116980_021317.jpg


お水が苦手な小太郎も今年は頑張りました!すこ~し泳げるようになりました049.gif
c0116980_23584087.jpg

小次郎もどちらかというと。。。陸地がお好みです!
しょんぼり小次郎君です012.gif
c0116980_23595992.jpg

装備はバッチリのコタコジですが。。。脱走を試みます(笑)
c0116980_01574.jpg

うみちゃんは涼しいカフェでゆっくり056.gif
c0116980_025545.jpg

美味しいランチも楽しみの1つです072.gif
c0116980_010111.jpg

また行こうね、コタ君、コジ君、三ちゃん053.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-08-27 00:00 | ドッグラン
'10/8/21(土) 夏の散歩コース
三ちゃんが気になっているのは、こちらの可愛いプールです016.gif
c0116980_23514064.jpg

プールの中にはスーパーボールがたっくさんできれいです。
でも、ここは住宅展示場。。。ガマンです037.gif
c0116980_23534416.jpg

c0116980_2355417.jpg

いつものように。。。ミッフィーと一緒にお写真を060.gif
c0116980_23551526.jpg

ちょっと表情が硬いかな037.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-08-21 23:57 | 三太郎
'10/8/16(月) 泣き虫☆うみちゃん
暑くたって快適な場所、、、ショッピングセンターです036.gif
久々にIKEAエリアまで足を伸ばしました072.gif
夫と私はご機嫌でしたが、うみちゃんはグズグズです042.gif
ようやくお食事タイム003.gifしかし泣いちゃいました007.gif
c0116980_17525732.jpg

赤ちゃん用椅子に座らせると。。。
c0116980_1802624.jpg

泣きやみました058.gif
c0116980_1803648.jpg

c0116980_1804824.jpg

でも、そう簡単にはいきません037.gif
c0116980_180558.jpg

[PR]
by xxxsantaro | 2010-08-16 17:57 | BABY♪
'10/8/14(土) 三ちゃんのヨーグルトFAN
赤ちゃんは三ちゃんがヨーグルトを食べるところを見るのが大好きです053.gif



たまにお皿に赤ちゃんの手があたって三太郎はビックリ!
食べ終わるとそそくさと退散してしまいます037.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-08-14 13:55 | BABY♪
'10/8/12(木) ビスコ邸でランチ♪
三ちゃんの嬉しそうなお顔~~~053.gif
c0116980_23532844.jpg

こちらは、三ちゃん大好きなビスコ邸です♪
c0116980_23571117.jpg

初めて、赤ちゃんも一緒におじゃましました067.gif
c0116980_23561057.jpg

ビスコちゃんママの美味しいランチをご馳走になりました053.gif
c0116980_23544095.jpg

ビスコちゃんが夢中の「めだかの水槽遊び」をみせてもらいました。
お手手を入れてますが、めだかはもちろん元気です♪
ビッちゃんの集中力はとぎれることありません037.gif
c0116980_085450.jpg

c0116980_033560.jpg

また遊ぼうね!
いつもありがとう♪ビスコママさん&ビスコちゃん053.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-08-12 23:48 | 三太郎
'10/8/7(土) 花火☆2010
今年は初めて小太郎&小次郎を招待024.gif
泊りがけでゆっくりのはずが、あまりにもにも賑やかであっという間でした(笑)
仲良く花火鑑賞!ケンカもするけど、同じ行動のコタ君コジ君053.gif
c0116980_23452933.jpg

この日、、一番大興奮だったのは三ちゃんです!
朝から開催のお知らせの花火にもすっごい反応!!
心臓がバクバクで耳は後ろにいきっぱなし070.gifベランダは出せません012.gif
c0116980_23503056.jpg

赤ちゃんは、花火の日にあわせ、母の手作り甚平です056.gif
c0116980_23523042.jpg

焼肉のたれを妹が手作りしてきました。
すっごく美味しくって、最高の焼肉になりました(笑)
c0116980_23553973.jpg

花火、今年も見事064.gifとってもいい日になりました♪♪
[PR]
by xxxsantaro | 2010-08-07 23:56 | 美味しい♪嬉しい
'10/8/1(日) ジャックday☆穂高ラン
ジャックラッセル☆ラン無料のこの日、思い切って行ってまいりました♪
いつもとっても居心地の良い穂高ランです056.gif
エアコンの効いた室内があるので赤ちゃんも大丈夫です。
そして何よりプールも楽しめるようになりました058.gif

到着してすぐれおママの愛車が飛び込んできました!!
れお君、久しぶり~072.gif一緒に泳ぐのはあの灼熱のテスト037.gif以来1年ぶりだね♪
れお君のお友達、バリー君とバセムちゃんにもお会いできました056.gif
c0116980_23554839.jpg

石釜で焼きたてピザをいただきます064.gif
c0116980_23582058.jpg

c0116980_23583956.jpg

そして三ちゃん、おまたせしました~~041.gif
c0116980_23595746.jpg

c0116980_00277.jpg

c0116980_073476.jpg

れお君&三ちゃんのハッスルぶりは見事でしたよ037.gif
もうワンちゃんだけでなく人もビッショリになる勢いです。
だから、、、プール写真はちょっとしかありません。
防水カメラが必要だと帰りの車で話し合いでした(笑)
りんちゃん、海ちゃんにもお会いできとっても嬉しい日になりました053.gif
帰りは実家でゆっくりし。。。三ちゃんも大満足の1日でした。
お水が苦手な小太郎&きっと泳げるはずの小次郎を連れ、また遊びに行きましょう!
[PR]
by xxxsantaro | 2010-08-01 00:06 | ドッグラン