'11.6.12 誕生日
嬉しいっていうより少し照れる気がするのは年齢のせいですね012.gif
今年はたまたま日曜日、トラットリア ナトゥーラ 067.gif予約し出掛けました♪
c0116980_22173329.jpg

アプローチも素敵です056.gif
c0116980_22183672.jpg

お料理はアラカルトで056.gif写真はその一部。。。
母も私も誕生日だからとドンドン頼んだ結果、お腹がはちきれそうでした(笑)
とっても美味しかったです♪
c0116980_22275724.jpg

c0116980_2228125.jpg

昨年はうみちゃん、ねんねの赤ちゃんでしたので、成長を実感053.gif
[PR]
# by xxxsantaro | 2011-07-06 00:09 | 美味しい♪嬉しい
'11.5.27 穂高で3ワン
5月、日中のドッグランも快適だったころの穂高ドッグランで058.gif
c0116980_15554121.jpg

小太郎もホントに珍しくレトリーヴに夢中です053.gif
コタ君&三ちゃんが譲り合いながら、ボールを追いかけることが
とっても嬉しいです024.gif
c0116980_15564216.jpg

私が投げるのをジッと待つ三ちゃんとは違います。小太郎は激しく催促してきます(笑)
c0116980_1558834.jpg

一方、小次郎はこんな様子。。。
c0116980_15595548.jpg

困り顔がトレードマークですが、小次郎的には楽しんでいます037.gif
c0116980_2325361.jpg

この日も!?匂いが気になり、鼻で地面を掘ってしまってます。
↓実は筋肉質な小次郎です066.gif
c0116980_2326162.jpg

私達もランチを楽しみ、のんびり過ごしました。
c0116980_23283676.jpg

うみちゃんは、ず~っとベビーカーで寝っぱなし037.gif

穂高にプールが登場したら、また3ワン連れて行かなくちゃ♪
[PR]
# by xxxsantaro | 2011-06-20 16:00 | ドッグラン