人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09/01/25(日) OPDES2009♪
今年初のOPDESへ!
椅子→テーブル→テント→ランタン(笑)と回を重ねるごとに装備が増えています。
でも、テント張り夫婦だけでは、なかなか進まず、まだまだです012.gif
いつもお友達に助けてもらってありがたいです016.gif
今回も3つエントリー001.gif

~ビギナー~


19ワン中9位でした。
三ちゃんの精一杯の走りを引き出すには・・・次回もチャレンジ決定037.gif

~ノービス1~


30ワン中4位064.gif
私は何が何だかわからなかったけど、三太郎勢いがありました024.gif

~ノービス2~


失格です。。。
私がアレッ次は???とコースを迷うと、三太郎もどうしていいのかわからなくなります。
人と犬、一緒に走ってること実感しました!

↓セラちゃん、おはよう058.gif
09/01/25(日) OPDES2009♪_c0116980_23184998.jpg


↓モコちゃん、フワフワ!勢いあります066.gif
09/01/25(日) OPDES2009♪_c0116980_23201137.jpg


大会の後は公園でのびのび遊びます066.gif
↓ビスコちゃん
09/01/25(日) OPDES2009♪_c0116980_23271156.jpg

↓三太郎
09/01/25(日) OPDES2009♪_c0116980_23265163.jpg


09/01/25(日) OPDES2009♪_c0116980_23281525.jpg

今日も頑張ったね016.gif
お気に入りのおもちゃが決まってますよ037.gif
by xxxsantaro | 2009-02-17 22:46 | チャレンジ
<< 09/02/01(日) 三太郎... 09/01/18(日) アジコ... >>