人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09/02/28(日) お台場で♪
チャンママの運転でリンちゃん→三→ビスコチャンと楽しいドライブです!
4人と4ワン、そりゃぁ賑やかでしたよ003.gif

都会へ遊びに行くので、私はちょっぴり緊張してましたが(笑)
お友達とワイワイいつもと同様、楽しかったなぁ!

↓走る070.gif砂浜、テンションあがるねぇ!
09/02/28(日) お台場で♪_c0116980_0171337.jpg

09/02/28(日) お台場で♪_c0116980_0385230.jpg

↓おもちゃに夢中の男の子&後ろに何が!?女の子(笑)
09/02/28(日) お台場で♪_c0116980_0282338.jpg


三太郎は黄色い浮きが気になって気になって。。。今年初泳ぎです066.gif
09/02/28(日) お台場で♪_c0116980_0295595.jpg

09/02/28(日) お台場で♪_c0116980_030747.jpg

もちろん、私も止めようと走りましたが。。。間に合わず。。。
こうなったらまぁいいかぁでした。。。。。
結果、震えがとまらないおまけつきです012.gif

そして、初めまして!ラスク君♪
09/02/28(日) お台場で♪_c0116980_043367.jpg

マロ君に弟が!!マロ君とラスク君、とっても仲良し♪なんと迎えられて1週間ですって!!!
黒目がちな瞳がとっても可愛いの~♪

ランチは、みんなで一列です016.gif
09/02/28(日) お台場で♪_c0116980_0121696.jpg

09/02/28(日) お台場で♪_c0116980_01706.jpg

マロ君、ラスク君、お手手に注目053.gifとっても仲良しでうらやましいぞぉ!
09/02/28(日) お台場で♪_c0116980_0171387.jpg

途中、電車マン達の登場にビックリ!Uターン地点は私達の目の前でワンコ大ハッスル003.gif
ビッちゃん、ガンバレェ(笑)三太郎は後ずさり後ずさり、、、マロ君もね(笑)
09/02/28(日) お台場で♪_c0116980_2350143.jpg

09/02/28(日) お台場で♪_c0116980_0194239.jpg

リンちゃんとラスク君!とっても楽しそうでした!
09/02/28(日) お台場で♪_c0116980_2357284.jpg

みんなで記念撮影!
09/02/28(日) お台場で♪_c0116980_013131.jpg

三太郎はやっぱり海が気になります(笑)
09/02/28(日) お台場で♪_c0116980_014139.jpg


帰りはビスコちゃんのお家近くのレストラン!
手作りピザ、美味しかったです♪
09/02/28(日) お台場で♪_c0116980_23493835.jpg

09/02/28(日) お台場で♪_c0116980_0223134.jpg

たっぷり遊んで、ビッちゃんも三太郎ものんびり。。。

とっても楽しかったぁ001.gif001.gif
皆様、ありがとうございました!
by xxxsantaro | 2009-02-28 23:31 | お出かけ
<< 09/03/08(日) アジコ... 09/02/21(日) ゆった... >>