人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09/05/08(金) トライアルセット、届きました♪
三ちゃんのフード選びは、落ち着きました。ナチュラルハーベスト、パッケージも気に入ってます(^^)
一時期、皮膚が調子悪く真っ赤になって毛も抜けて、処方食とお薬を約3ヶ月。。。
今はすっかり良くなりました!
おやつはず~と気がかりです。ミルク風味のガムを3本が日課ですが、
半分は丸呑み008.gif小太郎&小次郎よりビックリするくらい食べるの早いので、
ガムはやめる方向です。一番喜ぶけど、ゆっくりかめないからしょうがないね。

フードやおやつ、は色々分からないことも多くて、考えちゃいます。
POCHIでとってもお得なトライアルセットを注文しました058.gif
09/05/08(金) トライアルセット、届きました♪_c0116980_21365022.jpg

こんなにたくさんで¥1,500です!
09/05/08(金) トライアルセット、届きました♪_c0116980_21374066.jpg

三太郎が一番大喜びなのは016.gif

ピーピー、うるさいよ~~(笑)
by xxxsantaro | 2009-05-10 21:40 | グッツ
<< 09/05/09(土) 母の日 09/05/03(日) アジコンへ! >>