人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09/05/16(土)~17(日) 那須旅行
今年初めての那須へ!
またまた、妹が結婚式のため(出席の方です(笑))行けず、母と私と3ワンコで行ってまいりました。

~那須動物王国~
09/05/16(土)~17(日) 那須旅行_c0116980_14214527.jpg

09/05/16(土)~17(日) 那須旅行_c0116980_14215559.jpg

09/05/16(土)~17(日) 那須旅行_c0116980_142264.jpg

小次郎は、ゴロンゴロン058.gif
09/05/16(土)~17(日) 那須旅行_c0116980_14225377.jpg

王国のひろ~いドッグランで3ワン、伸び伸び遊びます!

しかし、この後ゾッとする出来事が。。。。025.gif
2ヶ所ある入り口の内、奥の1ヶ所が開いてました。
1つの入り口につき2枚扉があるのですが、2枚とも(>_<)

広い広いラン、小太郎が出て行くのがスローモーションのようでした!!!
慌てて追いかけましたが、一緒にすばしっこい三太郎もランの外に逃走!!!

小太郎は物凄い勢いでダッシュして、向こうへ向こうへ下っていきます。
必殺技の「クッキー」の叫びも空しく。。。
その後、小次郎をランにいた方に見てもらって
母の渾身の「クッキー」の叫びで小太郎、一目散に戻ってきました。
いつも母が必ず持っているおやつ、この時に限って持っておらず、
代わりに出したキャンディに小太郎、反応してくれました。
私の胸に飛び込んできた小太郎、そこだけは名犬のようでした。。。
三太郎は、私の近くから離れず(しかし、捕まえようとするとふざけて逃げます)
母にすぐ捕まえられました。

王国の大自然の中に潜り込んでしまったら、見つけることは難しい。。。
車にひかれてしまう事も考えられます。
無事で何よりです。私は声が嗄れてしまいました。。。

その後ランで大はしゃぎの小太郎!楽しい冒険だったようです012.gif
↓小太郎、よかったよぉ~~!!!
09/05/16(土)~17(日) 那須旅行_c0116980_1452563.jpg

↓小次郎、コタ兄ちゃんのこと心配しました056.gif
09/05/16(土)~17(日) 那須旅行_c0116980_14495359.jpg

三太郎↓カメラ目線を。三太郎はみんなことをいつも気にかけています。
09/05/16(土)~17(日) 那須旅行_c0116980_14532989.jpg

最後は記念撮影を001.gifたっぷり走りました!
09/05/16(土)~17(日) 那須旅行_c0116980_14542815.jpg


夕食はたっぷりなのでお昼は控えめにと思っていましたが、小太郎の件でお腹ペコペコ!
はしもとで3時過ぎのランチです。
09/05/16(土)~17(日) 那須旅行_c0116980_14563293.jpg

↑山菜たっぷりのてんぷら、おうどん。小鉢の数々!これで1人前です。
美味しかった!しかし、明らかに食べすぎです!
↓小次郎、オーナーに甘えたね016.gif
09/05/16(土)~17(日) 那須旅行_c0116980_14581740.jpg


お宿は、いつものイマジンへ!
ゆっくり過ごしました。
ボリュームたっぷりの夕食は申し訳ないことに完食といかず。。。
いつもながら居心地の良い素敵なペンションです。

2日目は。。。雨です057.gif
小降りになったので、千本松へ066.gif
09/05/16(土)~17(日) 那須旅行_c0116980_18175071.jpg

雨だってへっちゃら!大喜びする小太郎・小次郎・三太郎♪
みんな一緒だと三太郎、とっても喜びます!
09/05/16(土)~17(日) 那須旅行_c0116980_155680.jpg

09/05/16(土)~17(日) 那須旅行_c0116980_1551881.jpg

09/05/16(土)~17(日) 那須旅行_c0116980_155313.jpg

09/05/16(土)~17(日) 那須旅行_c0116980_18164810.jpg

次回は7月☆
ランの扉には気をつけます!

三太郎のお買い物♪
brotherで水遊び用のお洋服&クッキーを入れるケースを買いました056.gif
09/05/16(土)~17(日) 那須旅行_c0116980_15163452.jpg

by xxxsantaro | 2009-05-19 14:22 | 旅行
<< 09/05/23(土) ピクニック 09/05/11(月) 三太郎の集中 >>