人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09/05/29(土) 雨あがりました♪
よかったぁ!ドッグランで三太郎も遊んできました。
大きいワンちゃんに混じって、必死に楽しんでました016.gif
カメラ、忘れちゃって残念。。。。
すっごく遊んでいるビーグル君、6ヶ月と聞いてビックリ041.gif
10キロだからコタコジより大きいくらいです。
ドロンコ三太郎はシャンプーです。
09/05/29(土) 雨あがりました♪_c0116980_2159164.jpg

たっくさん走って、シャンプーして眠い眠い。。。037.gif

今日の夕食は(^^)
鶏は私は、塩コショウでレモンが好きですが、夫のリクエストでマーマレード風味001.gif
正式にはマーマレードなかったので代わりの「ゆず茶」風味です。
確かにそれもそれで美味しいです(笑)
09/05/29(土) 雨あがりました♪_c0116980_21343853.jpg

鮎とつぶ貝♪
09/05/29(土) 雨あがりました♪_c0116980_21354429.jpg

つぶは殻付のお刺身用で買ったのですが、身を取り出せず^^;
ネットで調べたら。。。軽く毒部分もあるそう!
結果、ハンマーの出番。毒のある部分を取り除き。食した部分少々&時間かかりました(笑)
とっても美味しかったです064.gif
by xxxsantaro | 2009-05-30 21:44 | 美味しい♪嬉しい
<< 09/05/30(日) 雨だっ... 09/05/29(金) お野菜... >>