人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09/06/27(土) シルバーカフェ♪
三太郎、大のお気に入り!シルバーネームプレート♪ビスコママの手作りです053.gif
コタコジも是非にと♪ビスコ家でシルバーカフェ、OPEN072.gif

カフェだもん(笑)まずはランチ♪
09/06/27(土) シルバーカフェ♪_c0116980_23225374.jpg

ビスコママさまの美味しいお料理!とっても手際がよくって、惚れ惚れ~~~
タラコパスタ♪私も作ってみます!!

ビスコちゃんと三太郎は激しく仲良し056.gif
たっぷり遊んで、最高のカフェです♪


シルバー♪♪
ビスコママも私も3つづつ作成!イメージどおり!?の形に成型し、いよいよ文字入れ!
ピンセットを使ってスタンプを押していきます。
緊張の1押し061.gifkotaroの【k】
09/06/27(土) シルバーカフェ♪_c0116980_041197.jpg

見てビックリ!!!逆だよ~~~041.gif
こんな感じではじまった大笑いのシルバー細工でした。
【工程2】基本出来上がり♪
09/06/27(土) シルバーカフェ♪_c0116980_19194183.jpg

【工程4】本焼き
09/06/27(土) シルバーカフェ♪_c0116980_082371.jpg

【工程5】いぶし銀に
09/06/27(土) シルバーカフェ♪_c0116980_19204632.jpg

磨きに磨き016.gifいよいよ完成しました024.gif
09/06/27(土) シルバーカフェ♪_c0116980_0205866.jpg

大満足の完成作品を目の前に気づいてしまいました。。。
Aがない005.gif
09/06/27(土) シルバーカフェ♪_c0116980_0214178.jpg

電話番号じゃないからいいよね~~~!!と話しつつも。。。
工程中、全く気づかなかった!!!驚いた(笑)
だいぶ涼しくなった夕方、お散歩へ♪
09/06/27(土) シルバーカフェ♪_c0116980_0292580.jpg

09/06/27(土) シルバーカフェ♪_c0116980_0294124.jpg

ゴールはうなぎ屋サンで今日の夕食に!お持ち帰りのうなぎです♪
09/06/27(土) シルバーカフェ♪_c0116980_0291253.jpg

三太郎も飼い主もたっぷり楽しんで最高のシルバーカフェになりました!
ビスコママさん&ビスコちゃん、いつもありがとう056.gif
by xxxsantaro | 2009-06-27 23:29 | 三太郎
<< 09/06/28(日) 川遊び☆ 09/06/24(水) イセタ... >>