人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09/12/05(土) オフ会★参加
ジャックラッセルファンクラブ主催のオフ会に参加してまいりました066.gif
仲良し、ビスコちゃんと一緒なので、ドキドキワクワクとても楽しみにしておりました。
運転手は私です。なぜなら。。。
会場は、コタコジも一緒に行ったことのあるドッグガーデンゼブラさんです053.gif
ナビに住所で登録済みだったけど、心配で、「ゼブラ」と参加が決まってから再度登録!
念には念をいれたはずが。。。。
時間通りスムーズに着いた先は、川越市の民家でした050.gif
民家からゼブラまではひどく混んでいて、ホント焦ったよ~~
ちょっとだけ小道を駆使し、遅れること1時間!遅刻しちゃった042.gif
ゴメンネ!ビスコママ&ビッちゃん&三太郎040.gif

ランにはたっくさんのジャックが072.gif
さて、元気に遊ぶ写真を!と思ったら、電池を忘れてます007.gif
ガックリ・・・(笑)写真は小さなカメラで数枚・・・
芝生をいつもの様に嬉しそうに走るビッちゃん&三太郎♪嬉しなります056.gif
↓風のように走リ抜けた2ワンの表情041.gif
09/12/05(土) オフ会★参加_c0116980_2121367.jpg

09/12/05(土) オフ会★参加_c0116980_2123566.jpg

色も模様も、それぞれ!犬社会でも挨拶が基本だね016.gif
09/12/05(土) オフ会★参加_c0116980_2129098.jpg

記念撮影!
さて、ビッちゃん&三太郎は???遅刻したけど、真ん中でバッチリカメラ目線です049.gif
お手手もつないでます053.gif
09/12/05(土) オフ会★参加_c0116980_2210128.jpg

09/12/05(土) オフ会★参加_c0116980_2140023.jpg

美味しいランチをし、あっという間のオフ会終了です!
レスキュー活動にも尽力されているクラブ代表のさくらパパさんのお話、
里親となった飼い主さんのお話、
新しい家族のもとで、幸せな生活をはじめたワンちゃんの表情。
見て、聞いて、たくさんのことを考えた1日になりました。
by xxxsantaro | 2009-12-05 21:07 | お出かけ
<< 09/12/13(日) ドーマ... 09/12/01(火) 三太郎... >>