人気ブログランキング | 話題のタグを見る
'10/1/23(土) ドーマンでダッシュ♪
信州に引越ししたヌピちゃんと一緒に遊ぼうとお誘いいただき、三太郎も張り切って
ドーマンへ行ってきました♪
午前中の用事が長引いて、遅刻しての参加となってしまいましたが、
間に合って良かった003.gif

ドッグタイムレースに参加しました♪
みんなのダッシュ姿は。。。。お友達のブログで楽しませていただきました♪
ビスコちゃんはまちゃん&こいたろう君ルーク君
初めましてのイヴちゃん&ハロ君、メイちゃん&ライス君、アポロ君&ルナちゃん!
とっても楽しかったです003.gif
ハロ君と三太郎とっても似ていました♪
三太郎は私の中で小太郎&小次郎の弟分だからかいつも年下イメージが強いのだけど、
三太郎兄ちゃんって呼んでもらって照れちゃった&新鮮でした037.gif

集合写真、みんな頑張ったよ~~053.gif
\'10/1/23(土) ドーマンでダッシュ♪_c0116980_23203661.jpg


前回、参加の時のカードを探して較べてみると~~~
\'10/1/23(土) ドーマンでダッシュ♪_c0116980_23204789.jpg

アレッ、ビンゴです!三太郎の限界「6秒59」(笑)
by xxxsantaro | 2010-01-28 23:20 | お出かけ
<< '10/2/1(月) ... '10/01/17(日... >>