人気ブログランキング | 話題のタグを見る
'10/5/10(月) 三ちゃん、勘違いですよ
三ちゃんは人に対しペロッってすぐ舐めちゃいます012.gif
それは親愛の情053.gifの表れですって小太郎のブリーダーさんに伺ったことがありますが、
赤ちゃんにペロッはやめさせなくてはいけません。

妊娠中も少しづつ、ペロッをやめるよう、練習してきましたが、、、
三太郎、赤ちゃんに初めての会った時、
練習の成果は残念042.gif出ませんでした。
それはそれは素早くペロッ071.gif
私達も慌てて「No!」と注意です!

三ちゃんは赤ちゃんを見てはいけないと勘違いしてしまい、
今は見ないように気をつけてしまっています。。。。

\'10/5/10(月) 三ちゃん、勘違いですよ_c0116980_1548948.jpg

ベッドの上の赤ちゃんをコッソリ(笑)見てます。
\'10/5/10(月) 三ちゃん、勘違いですよ_c0116980_15482789.jpg

ソファで授乳中、三太郎も私の横にペッタリくっついてきますが、
赤ちゃんを見ないようにしてます^_^;
三ちゃん、ゴメンネ!勘違いだよ!舐めるのがダメなだけです。
もう少しで三太郎もわかってくれるかな012.gif
by xxxsantaro | 2010-05-10 15:52 | 三太郎
<< '10/5/16(日)... '10/5/8(土) ... >>