人気ブログランキング | 話題のタグを見る
'10.9.5(日) 泳ぎ納めかな♪
せっかくの日曜日ですが、あっという間に午後に042.gif
でも、三ちゃんの大好きなプールに行きましょう066.gif
2回目のFETCHです072.gif着いたのは3時をまわってました042.gif
慌ててたから。。。
カメラは充電が切れ。。。→ビデオで写真をとってみた♪
選んでたのにおもちゃを忘れちゃった。。。→オーナーが貸してくださった♪
良かった良かった♪三ちゃん、たっぷり泳げました024.gif
\'10.9.5(日) 泳ぎ納めかな♪_c0116980_2257663.jpg

うみちゃんも一緒なので夫と交代でプールに!
\'10.9.5(日) 泳ぎ納めかな♪_c0116980_2353732.jpg

とってもゆっくり過ごせたような気が、こんな日曜日もたまにはいいかなぁ056.gif
by xxxsantaro | 2010-09-05 23:10 | ドッグラン
<< '10/9/9(木) ... '10.9/3(金) ... >>