人気ブログランキング | 話題のタグを見る
'10/10/17(日)~18(月) 伊豆旅行♪~2日目~
今夜のお宿は前回と一緒、四季の蔵です056.gif
ワンちゃんにも私達にもとっても居心地の良い、素敵なホテルです♪
シャンプーしがいのある3ワンをまずはドッグスパへ連れて行き、順番にシャンプーです!
シャンプーもリンス(コタコジサンちゃんは使用し・ま・せ・ん028.gif)も何でも揃ってます。
三ちゃんだけ、おもちゃで遊んでたっくさん泳ぎました。
コタコジはドアにへばりついてましたよ(笑)
実は、この後カメラが行方不明に・・・・008.gif
私は夕食がはじまっても気になって落ち着かず。。。。
途中から、やっと切り替えがつきました042.gif
写真をとれなかったのは残念です039.gif
どのお料理もとってもきれいで美味しかったですよ064.gif
その後、部屋でカメラはベッドカバーの下からあっさり見つかりました。
ベッドを移動させ徹底的に探したつもりでしたが。。。気をつけなきゃ!!!012.gif
部屋割りは。。。。
母は小太郎と一緒、私達は小次郎&三太郎と一緒です。
小太郎は旅行となると大はしゃぎなので母チームは寝不足。
私達はウミちゃん含めてゆっくり眠ることができました037.gif
記念撮影をして出発です!
\'10/10/17(日)~18(月) 伊豆旅行♪~2日目~_c0116980_22464077.jpg

そして、向かうは伊豆マウンテンドッグラン058.gif
アレェ、そう昨日と一緒です003.gif
私のシャボテン公園、大室山リフト案は危ないってことで母&夫に却下され、
それならばまた行っちゃおうってことになりました。
今日は、うみちゃんも起きてます066.gif
\'10/10/17(日)~18(月) 伊豆旅行♪~2日目~_c0116980_22584871.jpg

小太郎はラブちゃんが大のお気に入りに053.gifすっかりラブちゃん家族の一員です。
\'10/10/17(日)~18(月) 伊豆旅行♪~2日目~_c0116980_2354158.jpg

コジ君も三ちゃんもまたまた喜んでくれました!
\'10/10/17(日)~18(月) 伊豆旅行♪~2日目~_c0116980_2363251.jpg

\'10/10/17(日)~18(月) 伊豆旅行♪~2日目~_c0116980_2364411.jpg

次に城ケ崎へ!
吊橋近くを軽くお散歩する予定が、駐車場を間違えてピクニカルコースを歩くことに070.gif
これが、とてもきつかったのです037.gif
\'10/10/17(日)~18(月) 伊豆旅行♪~2日目~_c0116980_23431689.jpg

引っ張る3ワン、脚がパンパンな私達。。。。もう必死でした042.gif
\'10/10/17(日)~18(月) 伊豆旅行♪~2日目~_c0116980_23214162.jpg

\'10/10/17(日)~18(月) 伊豆旅行♪~2日目~_c0116980_2325613.jpg

やっと到着した吊橋付近!頑張りました(笑)
そして、お昼は。。。。蕎千さんへ072.gif
ワンちゃんは外のテラス席ですが、うみちゃんを気遣ってくださりテラス席が見えるお店の中でお食事しました。
お蕎麦、とっても美味しくてまた是非伺いたいお店が出来ました053.gif
\'10/10/17(日)~18(月) 伊豆旅行♪~2日目~_c0116980_2336392.jpg

いい旅行になりました!
ワンコのおかげで、私達はたっくさん楽しませてもらってます053.gif
うみちゃんもみんなと一緒だとイキイキ、とっても嬉しそうです♪
母&コタコジは我が家へ一泊し、翌日帰りました。夕食は伊豆の干物、これまた楽しい
夜になりました064.gif064.gif
by xxxsantaro | 2010-10-18 22:27 | 旅行
<< '10/10/24(日... '10/10/17(日... >>