人気ブログランキング | 話題のタグを見る
08/01/20(日) 三太郎の休日
今日は板橋のカフェぽんずかふぇへ行ってまいりました!
昨日、ドッグランでとっても素敵なカラーをしているジャックちゃんを見て、
思わずどこで買ったのですか??と声をかけました。
オーダーメイドで作ってもらったとのこと。
早速、三太郎も作ってもらおうとお店へ行ってみました。偶然、作って下さる方が
いらして相談しながらオーダーしてきました。どんな感じに出来るのかな!
とっても楽しみです053.gif
カフェは柴犬のぽんちゃん&むくちゃんがゆったりとくつろいでいて、私達も楽しいランチに
なりました。ビーフシチューとっても美味しかったです!
三太郎も可愛く写真を撮ってもらいました(^^♪
リードが腕に絡んでいるのが三太郎らしくてGOODです"^_^"
08/01/20(日) 三太郎の休日_c0116980_20501090.jpg

08/01/20(日) 三太郎の休日_c0116980_20502579.jpg

↑お店で手作りのおやつを!目がキラキラしてます072.gif

そして、ドッグランへGo!
08/01/20(日) 三太郎の休日_c0116980_20564497.jpg

三太郎、人気者です(^^)↓走り去る三太郎を黒芝ちゃん&ジャックちゃん見ています(笑)
08/01/20(日) 三太郎の休日_c0116980_20565714.jpg

08/01/20(日) 三太郎の休日_c0116980_20572222.jpg

↑1歳1ヶ月、随分大人っぽい顔になりました。
08/01/20(日) 三太郎の休日_c0116980_20573121.jpg

仲良しロン君とプロレスです。たっくさん走りました。
帰ってからシャンプー→只今、爆睡中!
by xxxsantaro | 2008-01-20 21:18 | 三太郎
<< 08/01/22(火) ワンコ... 08/01/06(日) お正月... >>