人気ブログランキング | 話題のタグを見る
08/05/04(日) 幸手へ
GW、特別な行事はなし!
ということで、
ドッグラン三昧、はじまりました003.gif
とっても賑わっています053.gif
08/05/04(日) 幸手へ_c0116980_0131494.jpg

小太郎はさっそくお気に入りの男の子(笑)をみつけました!
08/05/04(日) 幸手へ_c0116980_0132827.jpg

小次郎も嬉しいね♪飛び跳ねる走り方が特徴です(^^)
08/05/04(日) 幸手へ_c0116980_015742.jpg

三太郎もイキイキ♪
08/05/04(日) 幸手へ_c0116980_0152283.jpg

08/05/04(日) 幸手へ_c0116980_016457.jpg

初夏の陽気の中、プールでクールダウンはとっても楽しいね!
去年も一昨年も真夏に何度も投げ込まれたからか?!小太郎は決して近づきません^^;
小次郎&三太郎は興味あるものの、水浴びしませんでした~残念!
次回は泳いでもらいますぞ071.gif
08/05/04(日) 幸手へ_c0116980_0165893.jpg

帰ったらシャンプーなので、ローリング三昧の小太郎です♪
08/05/04(日) 幸手へ_c0116980_022335.jpg

幸手は3頭とっても喜びます064.gif
私達もとっても楽しかったです066.gif
by xxxsantaro | 2008-05-07 00:32 | ドッグラン
<< 08/05/05(月) 三太郎... 08/04/29(火) いつも... >>