人気ブログランキング | 話題のタグを見る
08/05/24(土)~25(日) 那須旅行~1日目~
今年初めての那須です!
小次郎が5/18に3歳になったのでお祝いです 053.gif
しかし天気予報はいつもながら曇りのち雨、明日も雨 057.gif
早めに出発し、今日たくさん遊ぶことに!
いつもは母が運転して、娘2人は楽してましたが(笑)。。。
いよいよ私が運転手です066.gif
道はすいていて実家から1時間半で到着001.gif
フー緊張しました~038.gif
ランチはモンカシエートにて。。。
テラス席はワンちゃんもOKです!
08/05/24(土)~25(日) 那須旅行~1日目~_c0116980_17265597.jpg

美味しくって、お値段もとってもお得です!コーヒーも美味しいの♪
08/05/24(土)~25(日) 那須旅行~1日目~_c0116980_17271830.jpg

08/05/24(土)~25(日) 那須旅行~1日目~_c0116980_17272898.jpg

08/05/24(土)~25(日) 那須旅行~1日目~_c0116980_17273770.jpg

08/05/24(土)~25(日) 那須旅行~1日目~_c0116980_1727593.jpg

小太郎、「もしかしたらガムもらえるの~???」
08/05/24(土)~25(日) 那須旅行~1日目~_c0116980_17282312.jpg

もらえないとわかると、一気に表情曇ります(笑)
08/05/24(土)~25(日) 那須旅行~1日目~_c0116980_1729336.jpg

小次郎3歳です!ホントに早い!今年も元気で、たっくさん楽しもうね 016.gif
08/05/24(土)~25(日) 那須旅行~1日目~_c0116980_1728508.jpg

三ちゃんも随分落ち着きましたよ。
去年はモンカシェートでキャンキャン大変だったのに037.gif
08/05/24(土)~25(日) 那須旅行~1日目~_c0116980_1730892.jpg

そして、いつも3頭が大喜びの那須どうぶつ王国へ!
お水に目がない小太郎、待ちきれません(^^)
08/05/24(土)~25(日) 那須旅行~1日目~_c0116980_17344122.jpg

山の上のドッグランにはバスで向かいます。バス待ち中056.gif
08/05/24(土)~25(日) 那須旅行~1日目~_c0116980_17352384.jpg

小次郎は慣れていますが、三ちゃんは緊張気味(笑)
08/05/24(土)~25(日) 那須旅行~1日目~_c0116980_173609.jpg

08/05/24(土)~25(日) 那須旅行~1日目~_c0116980_17361014.jpg

やはり一番慣れているのは小太郎君。新緑にウットリ(笑)
08/05/24(土)~25(日) 那須旅行~1日目~_c0116980_17363114.jpg

勾配もあって、とっても広いドッグランです!
08/05/24(土)~25(日) 那須旅行~1日目~_c0116980_17395724.jpg

坂を駆け降りる小太郎!こんな弓なり姿がとても嬉しいです!
08/05/24(土)~25(日) 那須旅行~1日目~_c0116980_1740893.jpg

08/05/24(土)~25(日) 那須旅行~1日目~_c0116980_17424253.jpg

08/05/24(土)~25(日) 那須旅行~1日目~_c0116980_17425385.jpg

08/05/24(土)~25(日) 那須旅行~1日目~_c0116980_1743310.jpg

08/05/24(土)~25(日) 那須旅行~1日目~_c0116980_17431390.jpg

お天気が影響してか、我が家の貸切状態!たっくさん走って楽しかったねぇ!
お宿はペンションイマジンです!
何度訪れても心地よい、賑やかで楽しいペンションです!
夕食が毎度のことながらボリュームたっぷり(笑)美味しいです!
08/05/24(土)~25(日) 那須旅行~1日目~_c0116980_17484625.jpg

鶏肉のお料理とデザート、写真撮り忘れています^^;
スタッフの方になぜてもらい満足そうな小太郎!
08/05/24(土)~25(日) 那須旅行~1日目~_c0116980_1750097.jpg

コタと三ちゃんは仲良く待ちます。小次郎はテーブルの下でとってもおりこうさん!
08/05/24(土)~25(日) 那須旅行~1日目~_c0116980_17501142.jpg

お風呂もワンちゃんと一緒です。
妹は小次郎と!私は小太郎&三太郎と!
コタと三ちゃん、シャンプー待ちの間も、ウロチョロするのもそっくりで面白かったですぅ!
小次郎はワン用湯船も満喫して大満足だったようです036.gif

外はドシャ降り057.gifでも、お天気は快方へ向かうのです!
→2日目に続く。。。
by xxxsantaro | 2008-05-29 17:31 | 旅行
<< 08/05/24(土)~25(... 08/05/18(日) 秋が瀬... >>